何故に?そっち向き??

いつものように、

ゲージの中でくつろぐハル氏を

チラッと見てみると。。。

  

  

ん?

何故に??そっち向きなの??

  

家族がみんないる

リビング側を見ていた方が

いいと思うんだけどな🙄

  

  

しかも。。。

お鼻がつきそうなくらい、

近距離での壁向き💦💦 

  

  

角度を変えて

真横からよく見てみると。。。

  

こ、これは!?

  

  

壁にお鼻があたってません??🤣

  

  

気にならないのかな??

なんでそっち向きなんだろ??

  

もしもハルとお話ができたら

聞いてみたいことがいっぱい!

  

  

でも、長いこと一緒にいると

だいたいのことは分かるように。

  

座る時に、

くるくるクルクル回っていたら

たまたまそっち向きに

なったんだよね、きっと。

  

細かいことは気にしない

気ままなハル氏なのでした♡