『超高速回転しっぽガウガウ💨』

毎朝元気なハル氏♡ 

  

お散歩から帰ってきたら、

二度寝をするのかと思いきや。。

  

なんだか、

しっぽが気になっちゃったみたい💦

  

  

動画から切り出したから

またまた画質が悪いんだけど。。。

  

衝撃の!

画像がこちら!!

  

ひぇーーっ!!!

怖っ😱

  

  

永遠の宿敵(ライバル?)

しっぽを追いかけて、

回る、回る、すごい勢いで💦

  

おかげで、タイルカーペットは

ずれまくりよっ!!

コレ、毎日少しずつ直していくの

大変なんだから💦💦 

  

  

あっ!ちょっとだけ

しっぽ捕まえられたよっ!!

  

後ちょっと、後ちょっとを

繰り返しながら

ガウガウ言っております。

  

  

と思ったら。。。

急に逆回転になったり💨 

ホント、まだまだ元気でなにより♡

  

『超高速回転しっぽガウガウ』は

こちらから↓↓↓  

   

   

いつものことながら、

最後はピタッと止まるんだけどね!

  

すべって怪我しないかと

心配することもあるけど

タイルカーペットはずれるけど

ハルのグリップをしっかりと

受け止めてくれるので安心です😊

  

  

どのタイミングで

スイッチがはいってしまうのか

本人も分からないようですが、

とにかく元気なハル氏です♡