朝の笑顔のギャップがすごい💦

以前にも紹介しましたが、

  

↓↓↓

朝の起こし方が独特なハル🤣

  

  

ここ最近は、

起こしてくれなかったのですが

寝室から

「ハルちゃん!」と声をかけると

のっそりと起き上がり、

数秒後には。。。

  

この日はカーテンの隙間が

大きかったみたいで

やや眩しそうな笑顔😊

  

また別の日には、

黙ったまま

ジッとこちらを見ています💦 

  

顔が半分隠れているところが、

なんとも家政婦さんらしい🤣

  

  

ハルちゃんの眼圧に負けて

リビングへ出ると、

とっても嬉しそうについてきます。

  

  

あなた、さっきと同じ子??

ホラーからいきなりの

  

ニッコニコの笑顔へ♡ 

  

このギャップがまた堪りません😍

  

「おはよー🐾おはよー🐾」と

寄ってきてくれるところが、

今日も

一緒に過ごせて嬉しそうで

こちらも幸せな気持ちになります♡