すっごく長持ちするガム!

柴飼いの皆様なら

ご存じかと思いますが。。

  

ハル氏は、

ガム系のお菓子をあげても

だいたい瞬殺で食べてしまいます💦

  

ちょっと大人しくしておいて

欲しい時なんかもまったく効果なし💧

(「もう食べちゃったの?」が

  飼い主の口癖🙄)

  

でも!

ホームセンターのコーナンで買った

この『ささみ巻きロールガム』!

すっごい長持ちするんです!

  

いつもの感覚からいうと

あげてから数分後、

「まだ食べてたの??」と

驚いてしまうほど。。。

  

いつものようにお菓子をあげると。  

まずはフンフンフン。ペロ!

  

周りのささみの部分を食べています。

↑ここは、相変わらず一瞬💦

  

そして、

ガシガシガシと、

ガム部分を噛みますが

これがすっごい硬いみたい!

  

長さがあるうちは、

お手てで支えづらいらしく

ちょっとお手伝い(笑)

「そうそう、奥歯のところで

 噛ませてほしいの!」(笑)

  

ちょっとかじれると、

満足げにくちゃくちゃくちゃ↑

(この顔がまた面白くて可愛い♡)

  

ある程度短くなってくると、

自分のお手てで上手におさえて

噛めるようになってきましたよ!

「ガシガシくちゃくちゃ💦」

  

  

ひたすらガムを噛んでいる

動画はこちら↓↓↓

(ちょっとかじれて食べている時の

 満足気な顔がおもしろい♡)

  

なんでもすぐに食べちゃう

食いしん坊な子には

ぜひおすすめです!!

(コーナンオリジナル商品らしいです)