今週はお疲れだったの。。

今週は雨が多かったこともあり、

ハル氏はとってもお疲れモード。

  

いつもの時間に

お散歩に行けなかったり、

止み間だからと、

急に引っ張り出されて

お散歩に連れていかれたり。。

  

途中で雨が激しくなって、

結局おトイレできなかったり。。

バタバタが続いちゃったね💧

  

今日はいつものソファですやすやと💤

「ぐったりだよ、まったく。。」

  

  

今朝は、雨が止んでいたので

やっといつもの時間にお散歩。

おトイレも3回もしてやったのね🙄

  

しかも、今は

絶賛換毛中!!

ちょっとやっただけで、

こんなに毛がとれましたよ。

(まだまだ終わりがみえません💧)

  

換毛期もまた疲れちゃうんだよね。。

「チラッ」

ちょっとだけ目を開けましたが、

すぐにまた寝てしまいました。。

  

お疲れハルちゃん。

今日はいつものペースで

ゆっくり過ごそうね。。。