ちゃんと指示に従うハル氏👏

ある日のこと、

リビングで飲んでる飼い主さんに

忍び寄るハル氏。。。

  

まずは、ちょことんお座り👏

  

  

飼い主さんの手には

ハルの大好きなダイス👀 

  

思わず立ち上がり、

クンクンクン💦と。

  

  

「まだ!」と言われているのに、

身体がにょーーーん!と

前に伸びてしまいます。。。🤣

  

  

もう一度、お座りから!

👅がペロンッ💦と出ています。

  

  

お手をしております(まずは左手✋)

  

つづいて

お代わり(右手も✋)

  

  

こういう時の、

お手とお代わり。

欲しい気持ちが先走って

テキトー感がすごくないですか?

「はいはい、

 チョイチョイ✋」みたいな🤣

  

  

最後は、

自らフセをして。(真剣なお顔)

  

  

最初のお座りに戻ります。

どれも正しくできました~👏 

  

  

めだたく大好きなダイスを

もらえたハル氏でした~!👏

  

良かったね~♡

やる時はやる!

おりこうさんなハル氏です✨