冬の朝はあったかドームに限ります♡

あったかドームを出してあげると

毎年恒例のコレ!

  

  

すっぽりさん!!

  

  

キレイに頭まで入ってて

どっちが頭でどっちがお尻か

分かりません💦💦 

  

  

自分の体温で

ドームの中が温まって

こたつみたいになってるんだろな😊

  

  

前から見てみると。。。

毛並みから、左側が頭だね! 

  

  

そぉっと、ゲージの扉を開けると

ぷはっ!と頭が出てきましたよ🤣

  

  

「あ、どーも。

 おはようございます💦💦」

  

  

おんや?と、頭を持ち上げて。。。

  

この、逆 上目遣いのショット✨ 

  

きゃーん♡

可愛すぎません??😍

  

  

その後も、

うーーーーんっ!と

伸びをしてるの??

  

めずらしい

ハルちゃんのあご下ショット♡

(昔、あごの下にマロみたいな

 2つの点があったんだよね🤭)

  

あご下と、鼻下を

こんなに見せてくれるの珍しい🤣

  

  

  

そして。。。

  

  

扉が開いていることに気づいた

ハルちゃんは、

すばやく去っていきました💨💨 

  

  

残された、こちらのドーム。

だいぶ入り口が広くなりました💦

(誰かのたらこ唇みたい🙄)

  

  

覚えていますか?

最初に買った時のフォルムを?

  

こんなにスリムで

ハルちゃん、入れるかな?って

ちょっと心配したのに。。。🤣

  

  

ま、気に入って使ってくれてるので

いいんだけどね。。

  

寒い冬の朝は、

あったかドームに限ります♡