最近のハルは。。。

飼い主が嬉しそうに

「最近のハルは、

 この寝方が好きやねん!」と

言っていました。

飼い主の腕の中、

脇のところにあごを乗せる

このスタイル。

確かにしっくりきています。

  

「こうやって、ずっと

 一緒に寝ようなぁ~~」と

仲良しぶりをアピールする飼い主。

  

でも、このお顔。

ちょっとビミョウじゃありません??

  

しばらくすると、

飼い主がグーグー寝始めました💤

  

すると。。。

やっぱり!!

  

一人ひっそりと抜け出し、

お尻をむけて寝るハル氏。

  

だから前にも言ったじゃん!

ハルはこっち向きが

いいんだって!!

  

上から見ると、

みっちりと

ソファの背もたれと足の間に

挟まっています(笑) 

  

ハルに逃げられたことに

気づいた飼い主は。。。

「なんでそっちに行っちゃったのぉ?」

と、自ら向きを変えて

ハルを追いかけます。

 

どうしてもハルの顔を見ながら

寝たい飼い主。

(と、そうでもないハル氏) 

今日は、

ハルへの愛情がダダ洩れの飼い主を

ご覧いただきました(笑)