自分でやってみると。。

  

ふとゲージの方に目をやると、

こんなことになっていました💦

 


さては?

昨日のブログのように、

自分でもベッドを外に出して、

くつろごうと思ったのかな??

  

後ろから見ると、

こんな感じ。

  

きっと、

ベッドを外に出そうとしたけど

裏返しになっちゃって

半分まで出たところで諦めて

上で寝ることにした、

といったところでしょう。。

  

しばらくすると、

鼻息か、ベロベロ舐めたのか、

一部だけを濡らして

本人がいません。。。

   

今度は、人のブランケットを

床に落としていました。

「やったのは私ですが、なにか?」

  

そして、最後は。。。

床に落としたブランケットも

半分出したベッドも気にせず、

堂々と何もないところで

寝ていました。  

  

さすが、ハル氏!

自由で気ままで何よりです(笑)