わきの下のハル氏。

ソファでハルと飼い主の

二度寝の時間💤 

  

  

見て見て!

ハルのこの顔!!と呼ばれると、  

わきの下にすっぽりと

抱えられているハル氏。

(お耳はどこにいったのですか?)

  

ふにょん、とタレ耳されるハル。

(微妙なお顔。。。)

  

  

ピコン!と戻ります(笑)  

「あのーー、

 いい加減にしてもらえませんか?」

と、不機嫌になってきました💦 

  

  

そんなことないなぁ!

ハルはこの体勢が好きやもんなぁ!

と、飼い主は言いますが。。。

チラ見してくるハル。

「そろそろ助けてもらえませんか」

  

  

いやだったら、

逃げてもいいと思うんだけど。。

  

  

こんなにがっちり

ホールドされてると

ハルも動きにくいよね💦

  

ひたすら助けを求めてくる

ハルの上目遣いが何とも言えません。

  

 

  

ま、本当に嫌なら

すべり抜けるように

逃げるでしょうから、

まんざらでもないのかも。。。

   

飼い主に付き合ってくれる

優しいハルなのでした♡