ゲージに入れたのは誰?

飼い主の出勤前、

リビングのしばクンの上で

寝ていたハル。

「むむっ?」

  

ごめんね、ハルちゃん。

そろそろ、ゲージに戻ろうね。。。

  

  

と、抱っこして

ゲージに入れてあげると。。。

  

必ずするのがこのお顔。

「ゲージに入れたのは誰なのね」

「しっかりと覚えておくのね」

とでも、言ってそうな

不満そうなお顔で

飼い主の顔を見てきます。。。

  

  

その後は、

じゃあ行ってくるよ!

ハルちゃん!!

と、何度話しかけても

まったく目を合わせてくれません💧 

  

  

ハルももう6才。

そろそろ、お留守番の時も

ゲージに入れなくてもいいかな?

なんて思うこともあるのですが、

近くのお買い物とかならいいけど

1日お仕事の時は

まだちょっと心配💦💦 

  

それに、ここ数日は

雷ゴロゴロの心配もあって⚡ 

  

申し訳ないけど、

やっぱりお留守番の時は

ゲージの中で待っていてくださいな。

  

「寝てれば、帰ってくる」と

分かっているみたいで、

お利口なハル氏は

お留守番中はひたすら寝ながら

待っていてくれます。

  

いつもありがとうね、ハル♡