そろそろ限界のしばクン

ハルのクッションたちで

一番のご長寿『しばクン』

  

3年以上はもってると思う。

今日も、自由なスタイルで

置かれていますが。。。

  

ねぇ、真ん中の部分も

薄汚れてもうドロドロじゃない??

  

「なによ、ハルちゃんの

 ニオイがして香ばしいのね」

と悪口を言われてご不満の様子。

  

「これからも、ネロリンするのね」

とハル氏。

  

  

ハルのクッションやベッドはだいたい

1年ももちません。。。

おトイレの上に乗せちゃったり、

ごくたまに、吐いちゃったり。。。

  

でも、このしばクンは

大きいこともあって

ゲージの中に入れられないので

ずっとリビング側に。

  

おかげでずっと無事で

キレイなまま。。。

↑まったくキレイではないが。

  

こんなふうに、

裏向けの状態でも、

ハルは乗るのが大好きで。

お手てをネロリンしているのに

ちゃっかりしばクンも舐められてる。

  

  

そろそろ限界のご様子なので、

一度気合を入れて洗いますか!!

  

その前に、ハルちゃん!

あなたもそろそろ限界よ💧😱

(最近おうちシャンプーできてない)

  

近々、

一緒にキレイキレイしましょうね。