やめて~ぇ!!

ある日のこと。

  

部屋のおそうじをして、

ブランケットをたたみ、

ソファもキレイに拭いた後。

  

  

クッションをまき散らし、

ソファに寝転がって

せっせと舐めている犬、一匹💦💦 

  

  

や、やめて~ぇ!!!

 

「ていねいに、念入りに

 なめなめするのね。。。」

  

こらーーっ!!

  

除菌シートで拭いた香りが

気に入らないのか、

自分の匂いにしたいのか。。。🙄

  

  

「あ!見てたのね??

 念入りになめておきました」

  

う、ひ、ひどい💦💦

  

  

「あ、これのこと??

 ちょっとどいてもらったのね」

  

ぽよーーん、と

床に転がるクッション💧 

  

「別に拾ってくれてもいいのね」

と、チラ見してくるハル氏。

  

  

ちょっと自由奔放過ぎません??

  

  

ブランケットも残念なことに💦 

  

  

「ここはハルちゃんのお気に入りの

 場所だから好きにするのね」

と、陣取っておられますが。。。

  

  

この後、少~~し

怒られたハル氏💦💦

  

  

すぐに、ソファから飛び降りて

スタコラさっさと

逃げていきましたとさ。。。🤣