シャンプー帰りなのに。。

夏の間、

おうちシャンプーをしていましたが

最近急に寒くなってきて

お散歩ドライも難しいので

とっても久しぶりに

シャンプーに行ってきました!!

  

ハイハイ、よく頑張りました!

ご褒美をもらおうとするハル(笑)

  

もっとお腹の部分の

モフモフを撮らせてほしかったけど

今はそういう気分ではないらしい。。

  

  

少しすると。。

ぼてっ!と

マットの上に寝ておりました。

「今日は疲れたのね」

  

  

が、しかし!

なぜかその後。。。

トイレに引きこもりの図🤣

せっかくのシャンプー帰りなのに💧

 

もちろん、

おトイレもキレイにしてありますよ!

でも。。。ねぇ??

  

マットを近くに持って行ってあげて

こっちの方が

柔らかくて気持ちいいよ!!

と伝えても、

引きこもっておられました💦 

  

  

しばらくすると

お顔だけ出てきたハル氏。

  

そりゃそうでしょう、

せまいよ?そこ。

  

  

何だか色々思うことがあるようで

素直になれないハル氏なのでした(笑)