シャンプーですねちゃったハル💦

GW中のある日、

久しぶりにおうちシャンプーを

しました。

  

  

お風呂のドアに写るハル😊

  

どうやら隅っこに

追いやられてしまったようです。

(余裕のペロリンチョ👅)

  

  

この後ろ姿は。

  

「あの~、もうそろそろ

 終わりでよいのでは?」と

飼い主に提案してるみたい🤣

  

  

この姿勢は要注意!!

飼い主さん、防御姿勢へ!!

  

(見事な柴ドリル発生中💦)

  

  

この後、軽くドライヤーして

たっぷりのお散歩で乾かしました。

  

換毛期もやっと終盤に。

キレイにコーミングして

リビングに放してあげたら。。。

  

  

ずっとこの姿勢で、

窓の外を見ていました。

  

たまに「フーーーン!」と

大きなため息をついて。

  

「まったくもって、

 ひどい目にあったのね!」と

思っているのでしょうか。。。

  

すねちゃったハルの後ろ姿も

とっても可愛いのでした♡