ドーム型ベッドの底を使いこなす犬🐾

先日、帰宅した際に

目にした光景がこちら。

んん??

ベッドの外にいるのに、

フカフカを満喫している矛盾💦

  

  

上からの図。(光の具合が変だけど)

それはいったいどうなってるの?

ちょこっとどいてくださいな。

  

   

なんだか、底のマットが

便座カバーみたいでイヤ😱

(見切れるハル氏がおもしろい)

  

  

どうして引っ張り出しちゃったの?

って、思ったけど

翌日も。。。

  

  

「あら、帰ってきたの?」と

お上品に出迎えていますけど。。

  

  

べろーーーんと、

マットを引き延ばして

くつろいでおります。

  

こういう使い方も

ありなのかと誤解してしまうほど

使いこなしているハル氏。

  

  

もぉーーー!と怒りたくなるけど

こんなにきゅるるんなお目めで

「ハルちゃんいい子にしてたよね?」

と、見つめられると

怒れなくなってしまいます(笑) 

  

  

お留守番中のハルが、

寒くなくて快適ならば

なんでもいいかなと思えるように

なりました。。🤣