八つ当たりするハル氏💦

ある日、

仕事からの帰りが少し

遅くなってしまった時のこと。

  

  

あんなに、仲良しだった

ハルとあったかドームなのに。。。

  

  

帰ってきたときの様子がコレ

↓↓↓ 

ちょっとちょっと!

どうなってんのそれ?! 

  

「んべ👅」とちょっとだけ

舌を出してるハル💦💦

  

  

「なにか、問題でもあったかな」

と、素知らぬ顔のハル氏🙄

  

  

ちょっと、降りて!!

見てみなさい!!

大好きなドーム君の

可哀そうな姿よ💦💦 

  

裏向きにしてつぶされ、

中からは

中敷きが引っ張り出されています💧

  

「はわ?

 誰がこんなことをしたのね?」

と、これまた他人事なハル氏🙄

  

   

「そんなことより、

 早く出してくださいな」と

まったくドームのことは

気にしていない様子。。。

  

  

あんなに仲良しで大好きなのに

冷たいヤツよ。。。🤣

  

  

いつもより帰りが遅かったので

暇を持て余して暴れまくったのか?

暑くなって、

もう用無しと思ったのか??

真相は分かりませんが

(どうせ、大した理由はない😳)

八つ当たりされて

めちゃくちゃに潰された

あったかドーム。。。😢

  

  

でも、きれいな形に戻してあげると

ちゃっかり

何事もなかったかのように

入ってるんだよね👏👏

  

  

だいぶボロボロになったから

やっぱり今シーズンで

終わりかなぁ💦💦

  

来年また新しいのを

買ってあげよう😊

  

  

暖かくなってきたら

ドームの季節もそろそろ終わり!

いよいよ春ですね!!🌸