入り口がみっちり💦

ある日のこと、

ハルちゃん出かけてくるね!

と声をかけようとしたら。。。

  

ドーム型ベッドの入り口が

みっちりと塞がれておりました🤣

  

  

どうゆう状況なの?と思い、

おそるおそる

「ハルちゃん!?」と声をかけると

「んん??」

とお鼻を少し見せてくれました(笑)

    

  

ちょっと面白すぎるんですけど💦

前から見てみると

これはもう蛇のとぐろですね👀 

あの真ん中の所に手を入れたい!

きっとホカホカなんだろうな♡ 

  

  

しばらくすると、

ハルはゆっくりと顔を元の位置へ。

こっそりのぞいてみたところ、

奥の方は結構スペースがあるみたい。

  

雪のかまくらの

「奥は意外と広いんですね!」と

同じ状況でしょうか??

  

  

ずいぶんと手前に腰を下ろしたので

みっちりキツキツに見えたけど💧

  

本人は向こう向きでゆっくりと

くつろいでいるみたいなので

ご安心くださいね♡