ブランケットのワンモナイト💕

ハルはブランケットが大好き♡

ですが、

自分の身体にかけられるのは

キライなんです🙄

  

  

冬の間、

一人大人しく寝ているところに

寒いだろうと

上からかけてあげても

すぐに立ち上がりブルブルっと

柴ドリルで振り払います🤣

  

  

そんなハルがめずらしく、

ソファのブランケットに

もぐりこんでしまったようで

「あれ?あれ?出口どこー?」

  

と、一人で

もぞもぞしております💦

  

  

分かるかな??

ここらへんが、お耳で。。。

  

まぁ、すぐに出てくるでしょ🤭

と思っていたら。。。

  

  

えっ?えーーーっ!? 

  

ブランケットをかぶったまま

くるんと丸まって、

そのまま落ち着いた模様👀 

  

  

蚕のような

白くて丸まったハル💕

これぞワンモナイト!?🤣

  

  

上から布をかけられるのが

キライだったはずなのに

大人になって

好みが変わったのかなぁ?😳

  

  

「ねぇねぇ、苦しくなぁい?」

とお尻をツンツンしてみたり

ブランケットの上から

頭をなでてみると。。。

  

  

もぞもぞ頭を動かして。。。

  

  

ひょこっ!とお顔が出ました👏 

  

  

そのまま、ぼーっとしてて

特にブランケットから

出る必要もないみたい。。。🤣

  

  

ふーーん💦とため息をついて(?)

そのまま落ち着きましたとさ🤣

  

  

ちょっと後になって

正面から見てみると

やっぱりブランケットに

くるまってるハル氏👀 

  

  

もしかして、

ブランケットは踏みつけて

上に寝るものではないと

今頃気づいたのかな??🤭 

  

  

くるまる楽しさを覚えた

ハル氏なのでした👏👏