犬を連れての引越しは大変💦

突然ですが、

ここど~こだ??

  

「ほにょ?」

  

正解は、

引越しをした新居のリビング✨ 

  

 

古かったラグを買い替え、

タイルカーペットにしました!

部分的に汚れても、

そこだけ洗ったり取り換えたりが

できるので良いかと思い😊 

  

  

ね?あなたのためですよ!

「ペロリンチョ👅」

  

  

ところで。。。

犬を連れての引越しは本当に大変💦

  

前回の記憶から、今回は

いつもお願いするペットサロンに

朝から1日預かってもらい、

引越し完了後に

新居へお迎えするというスタイル👏

  

  

前回は、引越し業者さんが

家に入ってきた時から騒ぎ出し、

結局ずっと抱っこすることに

なったり😱

「ちょっとクルマで行き来して」

みたいな時にも

ずっと連れて移動しなきゃ

いけなかったので、

めちゃ大変で💧

  

それに比べ、

今回はすっごい楽だったー!!

(しかもシャンプーもしてもらい、

 ふわふわサラサラの状態で新居へ)

  

  

ゲージもベッドも使い慣れたものを

そのまま運んだので

ハルにとっては、おうち以外は

慣れ親しんだニオイのまま。

  

なので、そんなにストレスなく

新しいおうちに馴染んでくれました。

  

 

まだまだお片付けの最中なので

ちょこっと出してあげただけ(笑)

すぐそばには飼い主さんがいます。

  

段ボールが全部片付いて

自由に歩ける広さになるまで

もう少し待っててね💦💦 

  

  

それにしても、すごいお顔👀 

  

  

できるだけ、

ハルにストレスがかからないように

気をつけたいと思います😊

  

これからもずっと、

一緒に楽しく暮らしていこうね✨