露天風呂の後のお楽しみ♡

南紀白浜の『犬御殿』へ

露天風呂付のお部屋でお泊りしに

行ってきました。

  

ハルのお風呂の様子はこちら↓↓

  

  

お風呂で温まった後は、

お楽しみの♡ご飯の時間😋

  

  

こちらの『犬御殿』

ワンちゃんのためのホテルなので

館内もすべて(大浴場以外)

一緒に過ごせて

もちろんご飯も一緒です。

  

  

そして、なんと!!

ワンちゃん用のビュッフェまで👀

  

この日は、

ワカメスープ、お魚チャーハン、

鶏の野菜巻き、蒸し魚、

サツマイモスティック、

ポテトチップスなどなど。

  

  

ハルちゃんにも!

こんな感じでいかがでしょうか?👏

(ハルのお鼻が

 フライングで写ってます🤣)

  

  

そして!

以前、

犬御殿で初めて知った

このスタイル!

  

かごの中に入ってもらっていれば

食卓周りをウロウロすることもなく

安心・安全なのです👏

  

  

すごい食いつきっ💦💦

  

いつもはカリカリフードだけなので

「こんな美味しいもの

 食べてもいいのですか!?」

って、目を輝かせて食べています😊

  

  

食べにくいところは、

フォークでお手伝いいたしますよ!

  

お利口さんに

食べさせてもらうハルも可愛い♡

  

  

いつものことながら、

一瞬で

ご飯タイムが終わってしまうハル💦

  

  

この後、

飼い主さんたちが

長々とご飯を食べるので。。。

  

  

「終わったら起こしてくださいな」

  

と、かごの中でくるんとなって

お休みモード💤 

(ちょっと狭そうだけど💦

 ハルは狭い所が好きだからね😅)

  

  

お腹がいっぱいになって、

お部屋でゴロン♡(至福の時ー!)

いつものブランケットの上で

とっても気持ち良さそうに

寝ています💤 

  

  

犬御殿は自分たちで

お布団を敷くスタイル。

  

  

前回の犬御殿でのお泊りから

お布団Loverになってしまったハル。

  

もちろん、

飼い主さんと一緒のお布団で

寝ることにしました💤

  

  

こちらは、朝の図。

  

最初は、

お布団とお布団の間くらいに

寝ていたはずなんだけど。。。

  

気づいたら、

だいぶ真ん中でしたね💦 

(どおりで左側が狭いと思った💧)

  

  

その後も、

ずっとこちらのお布団で

寝ていたハル氏💦💦 

  

  

朝、お風呂から帰ってきても

やっぱりここにいました🤣

  

「ここはハルちゃんの

 お布団なのね」と

言わんばかりの得意げなお顔🙄

  

  

二度寝をしようとしても

「ハルちゃんも二度寝してたのね💤」

と、何とも眠たそうなお顔で

ついには

お布団のど真ん中を取られました🤣

  

  

やっぱり人間のお布団は最高♡

と思っているのでしょうか😊

  

それとも

飼い主と一緒に寝られる喜びを

感じてくれているのでしょうか😊

ならとっても嬉しいな♡

  

  

結局チェックアウトまで

ずっとお布団でゴロゴロして

帰路につきました💨 

  

  

クルマの中でも、

気持ち良さそうに寝ています💤 

(落ち着いてて幸せそうな寝顔♡)

  

  

クルマ移動は、最初は

ちょっと緊張するみたいだけど

高速に乗るくらいからは

慣れてきて、だいぶ落ち着いて

乗れるようになりました👏 

  

  

移動というストレスは

0にはできないけど、

それ以上に

嬉しいこと、楽しいことに

出会ってくれていたら嬉しいな♡

  

  

だいぶ大人になったハル。

今回も粗相や、噛み噛みなど

周りに迷惑をかけることは一切なく

とってもお利口さんに

過ごせました👏👏 

  

  

これからも

ハルの体調に気をつけながら、

色んな思い出を一緒に

作っていけたらなと思います。

  

  

最高に幸せな時間を

ありがとう!ハル♡