出してほしい時のサイン

ハルがゲージの中にいる時、

出して欲しい時のサインは

お手てで扉をカタンカタンと

鳴らします。

  

特に、何もなければ

出してあげるんだけど。。。

この時は、

大事な書類を書いていたので

出してあげることができません。

  

  

「あれ?聞こえなかったかな?」

と、もう一回トライするハル。

  

飼い主がそばにいるので

開けてもらえると信じて

開け待ち?してます。

  

  

「あれあれ?聞こえなかったかな?」

と、またお手でカタンカタン💦 

  

違うのよ、ハルちゃん。

今は出してあげられないの。

  

  

「えっ?そうなの??」

ガーーンって表情のハル(笑)

  

そうなの、ごめんよぉ。

  

  

しばらくすると、

「ふーーーん、いいんだもん」と

いじけてるハル氏も可愛い♡

  

  

最近、色んなことで

ちゃんと意思疎通ができて嬉しい

飼い主です。。。