コーミングのお時間💦

9月の初旬に、

早くも換毛期が始まってしまった

ハル氏。

  

  

今期も激しく抜けておりますので

コーミングが欠かせません💦💦

  

  

まずは、

コーミングを始める前。

(なかなか信じてもらえないので💧)

はい、確かに空っぽですよね!

  

しかし、数回ブラッシングを

するだけで。。。

ほわほわほわ~~っと、

溜まってきます。

  

  

そして、ものの数分で!

この状態👀 

いや、本当に!!

(ワンオペなので、

 コーミングされている

 ハルの写真はありません💦)

  

  

そして、カパッと開けると

もわわんっ!と出てきます←

(これはまだマシな方。

 いっぱいになってもし続けると、

 中身がつまって

 きゅっとしまった綿菓子みたいに

 なります。)

  

  

ハルには、一足お先に

ゲージに入っていただき、

片付けをしようとすると。。。

すっごい敵対視してきます(笑)

  

いやいや、それあなたの分身

みたいなものですよ!?

  

↑↑このお顔。。🤣

  

  

「なんなのね!こやつは!!」と

思ったようですが、

ちょっと落ち着いたようです(笑)

  

  

最後にやっと、

カメラ目線をくれました(笑)

  

すっきりしたハル氏✨

  

太ももとわき腹が

すごかったんだよね!今回は←

  

  

まだまだ

この戦いは続きそうです😅😱