悲報!もうあの季節がやってきた💧

先日のこの記事で↓↓↓

  

ハル氏のボサボサのしっぽは

換毛期ではなく、

刈り揃えた毛が伸びてきただけ。。

と、お伝えしましたが。。。

  

確かに、この部分は引っ張っても

抜けているわけではなく、

伸びていただけなんだけど。。。

  

  

昨日、

コーミングをしつつ

またバリカンで

キレイにしてあげようと

しておりましたら。。。

  

  

(↑↑グルーミングキットの

 記事はこちら)

  

  

アレ?アレ?アレ?? 

すっごい抜けてるよ💨 

  

そう、しっぽの部分は

まだだけど、

太ももの部分からは

もう抜け始めていました💦💦 

  

早いよ~!!ハルちゃん!😱

まだもう少し

クールビスでよくない??

  

  

しっぽはキレイに

刈り揃えられたけど、

  

太ももからは

確実に抜け始めていました。。

  

  

悲報!!

まだ夏が終わったばっかりなのに、

またあの戦いの日々が

始まります。。。😂 

  

  

本人はいたって、冷静。

「チラリ」

まったく何の問題もないと

思っているようです。。。

  

夏毛→冬毛の換毛のタイミングは

いつも早かったんだっけ??

確か、長かったような。。。🙄

  

  

柴犬飼いの皆様、

戦いはもう目の前ですよ!!🤣