しっぽがボサボサ💦

最近は、

朝のお散歩もだいぶ気持ちの良い

季節になりましたね!

  

朝陽を浴びるハルを見ていて

ふと思ったのですが。。。

  

  

おうちに帰ってチェックすると。

「な、なんでしょうか??」

  

やっぱり!

ハル氏のしっぽ!!

  

なんだか、

ボサボサじゃありません?? 

  

  

明るい光の中だと、

ほら! 余計にくっきりと

ボサボサ加減がわかります💦 

   

一瞬、

え??もう換毛期?と

思ったけど、

この浮いているような毛は

引っ張っても抜けることはなく。

  

そう!

これは以前にコーミングの時に

バリカンで、しっぽをキレイに

刈りそろえてあげたのですが、

そこから伸びてきたのでしょう。。

  

  

「特に問題はないのね」

ふふ。

そんなおすまし顔で

ちゃんとしてても、

しっぽはボサボサだからね!!

  

今度のコーミングの時に

またキレイに刈ってあげなきゃ(笑)

  

でも、まだ換毛期じゃなくて

良かった。。ほっ♡