そっと視線を送るハル👀

昨日は、サッカー日本代表の

パラグアイ戦でしたね!

  

テレビの前で、ご飯の準備をして

サッカー観戦をする予定だった

飼い主たち。

  

そこへ。。。

そっと熱い視線を送るハル氏。

  

ゲージの中の、しかもトイレ。

薄暗い闇の中から、

ハルの眼だけが光っています(笑)

  

怖い怖い怖い!と、何度も

やめさせようとしたのですが、

一向に止めないハル🤣

  

ホントは出してあげてもいいかなと

思ったんだけど、

テーブルの上にご飯もあるし、

ガチャガチャしちゃうと思ったので。

  

しばらくそっと視線を送った後、

よっこらせ、と座り直しました。

  

そうそう、くつろいでてね!

ハルの視線が気になって、

なかなかサッカーに集中できない

飼い主でした(笑)

(サッカーは勝って良かった😊)