ツンツン夏毛の後は?😱

8月の頭から

冬毛を脱ぎだし、

1か月丸々かかって

やっと夏毛に着替え終わった

ハル氏🤣

  

  

先日、おうちシャンプーもして

  

  

キレイさっぱり✨

ツルんと生まれ変わったハル👏 

  

  

なのに、なのに。。。

  

  

このサラサラ夏毛のハル氏。

  

  

分かるかな??

  

もふもふというよりも、

毛の1本1本がツンツンしてて

毛並みがサラサラ✨ 

  

  

もっちりお尻も、今は

ちょいガタガタのサラサラヘア💦

  

  

ん??

ここらへんの抜け毛🙄

なんだか、まっすぐな直毛💦 

  

  

この、ほうきのような

とげとげ頭をちょっとつまむと

  

分かります??

  

ツンツン夏毛がもう💦

抜けてくるの~~😱

  

  

えっ??

ちょっと待って??

  

せっかく生え変わらせたのに

まさか!?

もう??

  

夏毛を脱ぐの~??🙄😱 

  

  

そう、ゲージの中とか

なんだかさらさらの夏毛が

いっぱい落ちてて💦💦 

  

  

「夏毛は堪能したから

 もういらないのね💦💦」

  

  

そ、そういえば1年前も

↓↓↓

  

律儀に9月1日から

換毛を始めたハル氏💦💦 

  

  

冬毛から夏毛への換毛は

あんなに遅かったのに、

夏毛から冬毛への衣替えは

季節を先取りしたいタイプ?😳

  

  

と、いう訳で

今度は冬毛への換毛期が

始まりそうな予感。。。🤣😱

  

  

なんとかしてくれーーー🙄🤣