6才になったハル氏♡

先日2月8日は

ハル氏の6才の誕生日でした。 

いつものご飯でも、

お目めをキラキラしてもらうハル氏✨ 

今のところ、

食欲も一向に衰えません(笑)

  

先日お散歩中に出会った

同じ柴犬を連れた飼い主さんから

「ちっちゃいねぇ、豆しば?」

「いえいえ、普通の柴犬なんですよ」

「あら、何か月?」

なんて、会話が。。。

  

「失礼しちゃうわね」

「赤ちゃんと間違えるなんて」と

ハルが思ったかどうか…(笑)

  

人間の年にすると

もうアラフォーなんですよ。。。

  

恒例の誕生日シャンプーに行って

ふかふかツヤツヤのハル。

「ちょっとは

 大人の色気がでたかしら??」

    

おひげも白くならず、

見た目もまだまだ若いハル氏。

  

でも、ゆっくり

体のことも大切にしていこうね。

これからもずっとずっと

元気でいてね、ハルちゃん♡