こんなに元気になりました✨

肥満細胞腫が見つかって、

9月末に手術をしたハル氏。

  

その時の記事はこちら↓

  

  

その後、順調に回復し

お散歩中も以前と変わらないくらい

元気に走り回っています👏

  

  

はたと、立ち止まり、

「むむっ、誰か後ろにいるのね!」

  

  

「あひゃーーっ」と

俊足で駆け回り、

飼い主さんの周りをグルグル💦 

  

  

その後も、

自分のしっぽを追いかけては

やっぱりグルグル💦💦 

  

  

と思いきや、いきなりダッシュ💨

  

  

そして、

ぴたっと止まり、

しっぽをふりふり。

  

  

飛び跳ねるように、

飼い主さんの横を走ります💨 

  

※早朝の誰もいない道です※ 

(ゴメンナサイ💧)

  

  

超短い動画でもどうぞっ↓↓

  

以前と同じように、

自分のしっぽを追いかけたり、

ダッシュする姿が嬉しくて✨ 

  

  

縫い合わせた傷跡も、

肌のつっぱりみたいな

違和感もないようで

今のところ後遺症はないみたい👏

  

  

寒い寒い冬のお散歩も、

ハルの元気な姿を見られるだけで

心が温かくなります😊