お鼻に綿毛.。o○

昨日の夕方散歩に行った帰り、

この日はちょっと遅くなってしまい

お外も暗くなってしまいました💦

  

マンションのエレベーターから

降りた時に。。。

  

「んん?」

  

ちょ、ちょっと待って!!

ハルちゃん、お鼻!お鼻!!

  

 

お分かりでしょうか??

  

左の鼻の穴に何かが

ついていますよ!!

  

  

すかしたお顔をしておりますが、

鼻から綿毛が出てるーーー🤣

  

  

いったいどこでついたのか。。

お散歩の後半は暗くなって

良く見えなかったけど、

そんなところに

お土産をもらっていたとは。。🤣

  

  

本人はいたって真面目なお顔。

(お耳がピョコン!がまた可愛い♡)

思いっきり鼻の穴から

綿毛が出てますけどね!!🤭 

  

もちろん、

すぐに指でとってあげました。

本人は気にもしていなかった模様。

  

いつでも何かしら

笑わせてくれるハル氏です♡