100均の最強おもちゃはまだ健在✨

過去の記事を探したら、

購入したのは1年半も前だった!!

↑↑

このおもちゃ。

100均のDAISOで買ったもの。

  

1年半たった今でもまだ健在✨

ガシガシされております💦 

  

  

もちろん他のおもちゃと

併用していることもあるけど、

100均おもちゃにありがちな

1回遊んだだけで、紐がとれたり

中から綿が出てきたり💦 

ってこともなく。。。

もちろん遊ぶ側(ハル)の

問題もあるんだけど、

100均だから、まいっか!

とついつい買ってしまう🙄

      

そんな中、なんて丈夫な

おもちゃなんでしょう!!!

  

 

こんなに

噛みつかれたり、

ロープを引っ張られたりしても

ビクともしない👀 

  

  

この破壊神の柴犬が

敵意むき出しで噛んでいるのに💦

  

  

でも、本当は

とってもお気に入りなんだよね♡

2ショットもお手のもの(笑)

  

  

1年半前に買った商品だけど、

先日DAISOに行ったら

まだありました!

  

お肉がついてる🍖クッションのより

ずっとずっと長持ちしますよ!