留守番ハル♡

夕飯の準備中に、

買い忘れに気付き

徒歩1分のお店へ買い出しに。

   

ハルは気持ち良さそうに

ソファで寝てたので、

すぐだからこのままでいっか、と

こっそり家を出ると。。。

   

見守りカメラに映るハル。

あ、気づいちゃった!

「どこ行ったの~?」と

玄関につづく廊下を見に来たハル。

   

その数分後、

しっかりお座りをして、

帰ってくるのを待ってくれています。

    

カメラを気にしつつ、

ごめんよーと急ぎ足で帰ると。

玄関のドアを開けた時の光景が

こちら。

とっても遠くから、

玄関を見つめてくれています。   

ちょっと不安そうに。

お座りしたまま待っててくれたんだね。

   

お、ドアに寄ってきましたよ。

   

はい、ただいま~!

お利口さんで待っててくれて

ありがとね♡

   

とっても可愛いハルの

お留守番風景でした♡