靴下専門の追いはぎハル氏🐾

飼い主がソファに座っていると

そばにちょこんと座り、

  

脇の下をカイカイカイ💦

  

この時の、お顔

面白いんだよね🤭

と、写真を撮ってると。。。

  

  

急に、何かにロックオン!!

ん??

ニオイを嗅ぎにきたの??

と、思いきや。。。🙄

  

  

ちょ、ちょい!やめーー!!

  

  

堂々と、

人の靴下を盗みにきたハル氏😳

  

  

この引っ張るときの顔、

カモノハシみたいに

マズルがちょっと横長になるの

面白い🤣🤭

  

  

体重を乗せて、

うんしょ💦うんしょ💦と

引っ張ってます。。。

  

(この時ちゃーんと、

 身を嚙まないように

 靴下だけ掴んでくれるの

 ありがたい👏👏)

  

  

おやおや?

ハンドはありでしょうか??🤣

  

  

嚙める布の部分が多くなってきて

ついに、全身の体重をかけて

引っ張ります💦💦 

  

  

そして、ついに!

んぐぐぐっ!!と

全体重で引き下がり。。。

  

  

しゅぽんっ!と脱げた

靴下をGET👏👏(←どこが)

  

  

腰を据えて、

靴下で遊ぼうとするハル氏😳

(もちろんすぐに

 取り上げました💦💦)

  

  

過去にも↓↓

  

  

  

  

何度か追いはぎをしていますが

靴下専門なんですね🤭

  

  

緩めの靴下を履いているときは

特に注意です🙄