ベッドをかぶるハル氏💦

ある日のこと、ハルが

ゲージで大人しくしていると

思っていたら。。。

  

  

ふふっ🤭

何してるの?? 

  

上から布団やブランケットを

かけられるのがキライなのに、

  

なぜだか、すっぽりと

ベッドをかぶってるハル氏🤣 

  

  

見えるかな??

鼻先だけが、

ちょこっと出てますよ👏 

  

  

正面から見てみると、

お鼻と一緒にペロリンチョ👅も

見えてました。。🤭

  

  

その優雅な横顔は、

まるでどこかのシスターのよう?

(いや、尼さんか??🙄)

  

  

と、思いきや。。。

  

  

次の瞬間!

ぐぃーーーん!っと

船の下から突如現れた

ゴジラかのような表情で💦

すごいハル氏が出てきました😳

  

  

はたと、遠くを

空虚な瞳で見つめています。。。

「はて?

 私は何をしていたのかしら?」

  

  

おばあちゃんのように、

よっこらせと立ち上がり。。。

  

  

最後は、柴ドリルでFinish!!👏

  

  

今日もよく分からない行動で

観客(飼い主)を楽しませてくれる

ハル氏なのでした🤣