肉球ケアどうしてる?🐾

最近、お年頃のハル氏。

  

お顔は相変わらず

可愛いのだけど←

  

「ども!」

  

ご覧のように、

肉球はガサガサなんだよね💦

  

  

昔、子犬のころに一度

ココナッツオイル系の

肉球ケア用品を買ったんだけど

香りがすごくして、

すぐにペロペロ👅

舐めちゃったんだよね💦💦

(ちっとも浸透しない💧)

  

  

その後、特別なケアを

してこなかったんだけど

この夏、

さすがに炎天下の中での

お散歩は行かないけど、

やっぱりアスファルトの上を

ずっと歩いているので

肉球が可哀そうかなと思って  

Amazonでコレ↓↓買ってみた!  

  

『シアわせのみつろうバーム』

  

  

中身はこんな感じ。

  

  

もっと、

ハニー系の甘い香りが

するかと思ったけど意外と無臭、

そして結構固いの。

  

  

ツーショット✨(サイズ感ね🤣)

  

  

こちらを、

ガサガサの肉球にぬりぬり💦 

  

  

こんな感じでいいのかな?

つやピカ✨になった??

  

  

前足の肉球はかなり手ごわく😱

  

  

かさぶたみたいな色の部分は

黒光りすることなく。。。💦

これは、もう少し

根気強く続けるしかないな🤣

  

  

使用感は、

思ったよりも硬くて

20gしか入ってないけど

すっごく長持ちしそう😊 

(1回使用しても減った感なし)

  

  

何より良かったのは、

ニオイがほとんどなくて

ハルがまったく気にしないこと。

  

もっとクンクンしたり、

ペロペロ舐めたりするかと

思ったけど。。。  

  

  

こ~~んな感じで、

まったく気にすることなく

転がっておられます🤭

  

これは、長くとどまって

浸透してくれそうだ👏

  

  

  

少しずつ、

肉球がすべすべになって

柔らかく戻ってくれるといいな♡

(掌にあたる部分は

 かなり柔らかくなったよ✨)

  

  

いつか

つるすべになったハル氏の

肉球をご報告できたらいいなと

思います😊