テーブルの下で見つめ合う2人♡

いつものごとく、

リビングのテーブルの下で

くつろぐハル氏。。。

  

と、

  

「ハルちゃん!ハルちゃん!」

と話しかける飼い主さん🤭

  

  

一緒にソファで

ゴロゴロしようよ~と、

誘ってるみたいなんだけど。。。

  

   

この通り、

ハルはテーブルの下で

ぼてっと横になっているので

動く様子はないみたい🙄

  

  

テーブルの下をのぞき込み、

「なっ?出ておいでよ??」と

一生懸命誘っているのですが。。

  

  

そのまま、

一緒に寝てしまった飼い主さん🤣

  

  

テーブルの下で見つめ合い、

2人そろって寝てしまうなんて💤

仲が良すぎます。。。🤭 

  

  

たまたま、偶然なのですが。。

  

  

テーブルの上には

見つめ合う、2匹の柴犬が!

(100均の箸置きです💦)

  

  

我が家は今日も平和です😊