お花くれるの?

お散歩の帰り道、

公園でお花を拾ったという

女の子が、ハルちゃんにあげると

言ってくれています。

  

  

「ハルちゃん、どーじょ」

  

緊張した面持ち(足元も)の

女の子が可愛い♡ 

  

クンクンクン💦

「これをハルちゃんにくれるの?」

  

  

「ふむふむふむ、

 いい匂いなのね♡」とハル。

  

いきなりお花にガブッ!

とか行かないかとヒヤヒヤしたけど

優しく香りを嗅いだだけで、

食いちぎらなかったハルちゃん、

エライ!👏←この心配分かります?

  

  

リードを短めにして

細心の注意を払っていたけど、

お花にも、女の子にも

優しくしてくれて

ありがとう、ハル♡

  

  

「香りを嗅がせてもらっただけで

 十分なのね。。。」と

ハルが大人の対応をしてくれて、

女の子にお花を返すことが

できました。

  

最近また少し大人になったハル。

本当にエラかったね!!