2人の絆♡

ある日の早朝散歩。

  

この日は

飼い主さんに予定があり

早朝散歩のコースから

1人だけ

駅方面へとそれていきました。

  

  

すると、

それに気づいたハル氏は。。。

「あれ??1人いないよ!!」

と立ち止まります。

  

  

飼い主さんは用事なんだよ~、と

話しかけても。。。

「はわっ??」と

後ろを振り返ったまま。。。

全然動こうとしませんでした。

  

  

拒否柴とはまた違う、

「だって、来てないよ。。」

と言うような、

誰かを心配しているようなハル。

  

この写真を飼い主に送ってあげたら

「ハル、優しい子やなぁ~😢」

と、喜んでいました。

  

  

何とか、説得して

その日は無事に

散歩を終えました。

  

  

そして、翌朝。

お散歩帰りに2人仲良く

ソファで二度寝中。。。

ハルにちょっかい出しているなぁと

思っていたら、

「見て!見て!

 写真撮って!!」とリクエストが。

  

  

何かなぁと思ってのぞくと、

ハルに手を押さえつけられたの図。

  

と、思うんだけど

飼い主さんは「友情の証やろ」と。

  

まぁ、確かに。

2人の絆の強さが伝わります!?

  

  

相変わらず、

仲良しでラブラブの2人でした♡