カーテンの向こう側

朝、ソファの向こう側に

ハルのお尻だけが見えました。

  

何してるのかな。。。

と、近づいてみると。

眩しいのに、

わざわざ朝陽のあたる場所に

上半身だけ!?

  

  

ハルちゃん!

眩しくなーい?そこ。

と、カーテンをめくると。。

「み、見つかったのね。。」

と、この表情。

(隠れてたつもりなの??)

  

  

顔にだけ陽があたって、

なんだか幻想的なハル。。🤣 

(もののけ姫に出てきそう。。)

  

  

「あ、どーも。いたの??」

やっと目を合わせてくれました。

  

  

ハルには、

カーテンの内側に

入っていただきました。

ちなみに、ハルは

1mmも動いておりません。

  

カーテンをハルと窓ガラスの

間に入れただけ。

あら不思議!ハルちゃんが

内側になっております(笑) 

  

 

あのね、ハル。

あなたがそこでゴソゴソすると、

ソファで寝ている飼い主さんが

眩しいんだって。

カーテンの隙間から

朝陽が入って飼い主を直撃!?

  

  

できれば、カーテンの

こちら側でくつろいで欲しい

飼い主なのでした(笑)