おやつちょうだい💦

ハルをゲージの外に出しているのを

忘れて、お菓子を持ってきた飼い主。

  

速攻で飛んできます💨

「なんですか?それは??」

すごい期待の目をして👀

  

  

どれどれ、ハルちゃんもチェック!

(膝の上に添えられた

 お手てがとっても可愛い♡)

  

「とってもいい香りがするのね」

クンクンクン💦💦

 

  

「ちょっとだけ!ちょっとだけ!」

と、

ハルちゃんがどんどん伸びます💨

  

  

結局、飼い主が一人でもぐもぐ。

近っ!!!

  

ひざにしっかりつかまって、

出来る限りの背伸びをするハル💨

  

人用のお菓子はあげられないので

この後、ちゃーーんと

犬用おやつをあげました(笑)

  

ハルちゃんの

みるみる伸びていく姿が

とっても可愛かったです♡