裏返しがお好き♡

現在ハルが使用しているベッド。

  

この記事の時に↓↓

振り回されたあげくに、

トイレスペースに押し込まれていた

可哀そうなお方。

  

いつも裏返しにされていて、

何度戻してあげても、

帰ってきたら裏返しになってる💧

  

どうしてそんなに振り回すのか

不思議だったのだけど、

一つ心当たりが。。。

   

  

ある日のこと、

お出かけしてくるね!

と、声をかけた時がこちら。

(裏返しだけど、そのままに。。)

  

  

そして。。。

  

  

帰ってきたときがこちら。

「あら、お帰りなさい」

  

裏返しのままにして出かけると

そのまま使ってる~!!!

  

裏面の方が気持ちいいのかなぁ?

もうすぐ冷感ベッドに替える

つもりだったから、とりあえずは

そのままご使用ください(笑)