New!✨ふわもこベッド!

秋もだいぶ深まってきたので、

ハル氏にも新しい

あったか冬用ふわもこベッドを

プレゼント!

  

いつも買うお店ではなかなか見かけない

底の部分がハル色のおしゃれベッド♡

  

写真を撮っていると

さっそくハル氏がやってきて、

「クンクンクン」と自ら検品。

  

おもむろに(いや堂々と)、

上に乗ったなと思ったら、

  

お鼻をズボッと隅っこに差し込み、

「フゴフゴフゴ」と吸い始めました💦

  

検品はOKだったようなので、

早速ゲージに入れてみると。。

思った以上に小さかった!

ごめんね、ハルちゃん。。。

(でも、いずれハルの体重で

 広がってきてちょうどいい大きさに

 なると思われる。)

  

ベッドの真ん中部分と

ハルの毛色が本当にマッチ!

  

長く使い続けてくれると

嬉しいなぁ~。。。