昨日は選挙に行ってきた🐾

2021年11月4日

【11/4動画追加】

雨にも濡れないし、

楽チンで喜ぶかと思ったら、

意外と緊張した硬い表情♡

そこがまた可愛いのです。

   

昨日は選挙でしたね。

飼い主がお仕事だったので、

朝7時に投票所に着くように

朝の散歩コースを変更して

投票に行く予定をしていました。

。  

が、あいにくの朝から雨☔

  

でも、飼い主だけで

朝のお出かけはちょっと気が引ける。

ということで、

初めての、

犬用スリングでのお出かけ。

  

すぐに止みそうだったこともあり、

帰り道はお散歩しながら

帰れるかもしれないよね。。

  

出発進行ーー!!

ハルちゃんは歩かなくていいし、

雨にも濡れないので

楽勝かと思いきや。。。

  

やっぱりちょっと周りが気になり、

不安な様子。。

  

投票所に着くころには

雨は止み間になり、

帰りはちゃーんと自分の足で

歩いて帰れたハル氏でした。