換毛期のお疲れハル氏と肉球♡

8月頭から始まった換毛期💦

  

かれこれ4週間が経過したけど

まだまだ抜けます💦💦

(あまりの激しさに

 短期決戦型だと思ったのに🙄)

  

  

特に、今は。。。

このお腹。。。🤣

  

  

えぐれ方がスゴいんですけど😂

「ん??なんか言った?」

  

  

ちょっと痛々しいくらいの

はげ方なんだよね💦💦

大丈夫?痛くないよね??

  

  

「フンフンフン💦」

本人はいたって

気にならない様子。。。

  

  

「んべっ👅」

  

その脇腹、

可哀そうなんだけどなぁ。。。

  

  

ところで!

先日の記事で紹介した

  

↑↑

『肉球ケア』の成果が

少しずつ出てきましたよ👏 

  

  

こちらは後ろ脚ですが、

だいぶサラサラになってきた! 

  

  

以前の、

何もしてないときの写真は

こんな感じだったのに、

  

今は。。。  

こんな感じ!(分かりづらい💧)

  

まだちょっと、

ざらざらの所もあるけど、

掌にあたる部分は

柔らかくてツヤも出てきた!

  

  

塗った直後はもっと

しっとりサラすべになります✨ 

  

  

最近、お散歩から帰ってきたら

本当はすぐにご飯食べたいのに

コーミングやら

肉球のケアやらで

なかなかご飯にありつけない

ハル氏💦💦 

(ごめんよぉ~~😅)

  

  

人間と同じで、

お年頃になると何かとケアに

時間がかかりますね🤣

  

 

『シアわせのみつろうバーム』