5時起き散歩と空模様✨

最近ハルのお散歩は、

朝の5時起きで👀

日の出とともに出発です🌅

(日が昇ってしまうと

 暑くてもう行けないからね💦)

  

  

そんな出発時間の空がコチラ

今の日の出時刻はだいたい

5時05分頃。。

  

マンションの上からだと

こんな感じで

朝陽を拝むことができます🙏

  

  

この時間なら、

高いマンションの上の方には

日が当たっているけど

ほとんどの道は日陰なので、

ハルの行きたいルートの

どこにでも行くことできます🐾

  

  

空模様は刻々と変化して

  

  

あっという間に

普通の空の色に。。。

  

  

夏のお散歩は

暑さに比例して少しずつ

出発時間を早めていたんだけど

梅雨明けからは、

一番早い5時おきに。。🤣🙄

  

  

もちろん、

二度寝はしますけどね💤 

  

  

ハルのお散歩帰りの二度寝は

涼しいお部屋で、なおかつ

エアコンが直接当たらない

テーブルの下が定位置👏 

  

  

お盆が過ぎたら

朝夕は少しマシになるかな?💦

まだ当分は

超早寝早起きの健康習慣が

続けられそうです。。。🤭