お留守番中のハル♡

最近新しくした見守りカメラ。

  

お仕事中など

外からちょくちょく見るのですが

  

ハルがいない!😳

  

  

いやいや、そのベッド!

どうなってるの!?

見えないでしょ!!🤣

  

  

相変わらず、外にいても

癒してくれます🤭

  

  

しばらくして、

またカメラをチェックしてみると

  

いた!!

  

  

分かるかな??

ベッドの陰から

頭だけぼてっと出てきました👏

  

  

ふふっ🤭

あまりにも面白くて

ちょくちょく見てたら。。。

  

  

しばらくしたら、

元に戻ってました👏👏 

  

  

これは、

カメラで見てなかったら

留守中にあんなこと←🙄

になってたなんて、

想像できないよね💦💦

  

  

  

さてさて、

飼い主が仕事を終えて

おうちへ帰るころになると。。

  

外からエアコンを入れます。

  

  

すると!

見てる!!😊

  

  

ハルが気にならないように

リビングのエアコンは、

「ピー」っていう音が鳴らない

設定にしてあるんだけど、

「ゴーーーッ」って急に空気が

でてきたら、

やっぱり気づくよね🤭

  

  

もうすぐ飼い主が帰ってくる!

って喜んで

そわそわして待っててくれるかと

思いきやっ!

  

  

寝た!!🤣

「はぁ~、

 涼しくて気持ちいいのね」

と、聞こえてきそうです😳

  

  

こんな感じで、

お留守番中も快適に

過ごしてくれている模様👏 

  

  

早く帰って会いたいな♡

と思わずにはいられない

飼い主でした😊