哀愁漂うハルの背中💧

昨日は、本当にひどい大雨で

結局一度もお散歩に行けなかった💦

  

  

そんな日のハルの背中が

こちら。

外は真っ白になるくらいの

すごい雨が降っていた時間帯。。。

  

何とも言えない哀愁が漂ってます🍂

  

  

ただただ、雨の音を聞き

外の空気を感じるハル。

「外、すごい雨だね」と

話しかけても、

お耳がピコンとなるだけ。。。

  

  

ねぇ、ハル?

今日はお散歩は諦めよっか??

  

そばに座って背中をなでなで😊

  

「これじゃ、しょうがいないよね」

と、納得してくれたようです。

(やや、不満げだけど。。)

  

  

梅雨の時期でも、

だいたい止み間を狙って

1回は行けるようにするんだけど

さすがの昨日は諦めた💧 

  

  

ハルちゃんは

おうちでも上手におトイレができて

ちょっと安心😊

  

これから、ますます雨の季節。

雨雲レーダーとにらめっこの

お散歩が多くなりそうです。。。