2023年☆お正月

毎度、仕事初めが遅くて

申し訳ありません💦💦   

  

今年も食っちゃ寝を満喫した

飼い主とハル氏のブログを

よろしくお願いします!!

  

  

素晴らしい初日の出?!

いぇいぇ、こちらは12月31日の。

でも、お正月はずっと

お天気が良くてよかったです。

  

早朝散歩を兼ねて、

近所の神社へ初詣。

朝早いのに、人がいっぱい👀 

  

ハルちゃんも、抱っこされて

一緒に列に並びます(笑)

  

  

いっぱい人がいるのが苦手なハル💦

お耳をピョコンとさせて、

終始落ち着かない様子でした。

  

今年もいっぱい美味しいご飯が

もらえますように✨と、

お願いをしたのかな??

  

  

今年も、健康で元気に過ごして

くれたら嬉しいです。

いっぱい思い出も作ろうね♡

長生きしてね!!

とお願いをしてきました。

  

今年もどうぞよろしくお願いします。