くつろぎ方!←ツッコミ

昨日のハル氏もそうだったのですが↓

ハルのゲージの中での

くつろぎ方はかなり自由スタイル。

   

そして今日のハル氏の

くつろぎ方がこちら↓↓↓

いや、どこで寝とんねーーーん!と

ツッコミたくなる風景。

     

こちらが上からの構図。

『柴 on the クッション on the トイレ』

   

ゲージの中で大暴れして

クッションをお鼻で持ち上げて

投げ飛ばした後、裏向きも気にせず

その上で寝るハル氏。

さすがです💦💦  

  

写真を撮られても、

まったく起きる気配はなく。。。

換毛期でエネルギーを消費するのか

ちょっぴりお疲れのご様子。

   

ホントはクッションを元の位置に

戻してあげたいけど、

起こすのは可愛そうなので。

  

ゆっくり自由なスタイルで

くつろいでくださいな。。。