激しい換毛の結果は!?

8月に入って

突如として始まった

真夏の換毛期💦💦

  

  

  

いつもに増して

激しい換毛が続いています😱

  

  

ゲージでおくつろぎのところ

すみませんね💦💦

  

今は、この胸のところとか💦

  

  

だいぶ落ち着いたと思ったけど

まだまだ膝とか💦💦 

  

  

耳や、お顔まわりも

細い毛がいっぱいモヤモヤと💦 

  

最近は、

頭と顔周りが激しいかな💧

(換毛期も終盤にさしかかったと

 思われます。。。)

  

  

それでも、

朝のお散歩終わりにも

ちゃんとコーミングしても

まだまだ毛が浮いてきます😱 

  

  

と、不意をつかれて。。。

  

  

「どりゃっ!」と

脱走を試みるハル氏🤣

  

  

しまった~!!

あなた今、リビングに出たら

掃除したばかりのお部屋に

また毛をまき散らすことに😱

  

  

残されたのは。。。

毛だらけ、ドロドロの

冷感接触(だった)ベッドのみ🙄

  

  

リビングに脱走中の

ハル氏のお尻は。。。

なんとも、ぼさぼさで

ぽそぽその貧弱なもの。。。🤭

  

  

さてさて、

皆さまお分かりでしょうか??

  

  

この、どことなく

根元が黒っぽい全体像💦 

  

  

これが分かりやすいかな??

  

ちょっとさらさらの

ほうきみたいな

毛で覆われております。。。

  

  

そう!これは!!

間違いなく夏毛!!🤣

  

ってことは、

7月末まで

ずっと、ず~っと

冬毛をまとっていたの??🙄🤭

  

  

おうちの中はエアコンが

効いているとはいえ

朝のお散歩とか

あんなに気を使って

超早起きして行っていたのに

「夏」だと認識できたのが

7月末だったとは。。。🤣

  

  

残りの8月、

ハル氏には短い夏を

楽しんでいただきましょう👏👏